心と向き合う私の日々

感じたこと、おすすめしたいものなど気ままに

最近感じてたこと

落ち込むこともあるけれど、頓服薬も使いながら気持ちを持ち直してすごしています。

 

ずっと、大きな大きな幸せが欲しくてそれを望んでいたけれど、いまでも望んでしまうこともあるけど、自分に合った幸せが訪れるといいなと思います。

 

特に大切な人ととは、近くにいられるだけで幸せなんだろうなと思います。

一年後でも二年後でも、今は遠く離れているのが近くになれば、それで充分なんだろうな。

最初、近くに来れたら四六時中一緒にいたい気持ちが本当に強くて、それが叶わないと知ったときはすごく悲しかった。

悲しかったけどこれできっといいんだよな。

 

がんばりたくないという思いは、どうやって整理しようかな。

なにもがんばりたくないっていうのは誰でも思うことだから、甘えじゃないんだろうかとか不安になります。

いつまでも前に踏み出せない状態が続くけど、そんなんでもいいのかな。

 

最近の料理たち

さつまいも のそぼろ煮

f:id:suma_iru:20201030222827j:image

とりめし

f:id:suma_iru:20201030222832j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/01wpcr01eyyu/